10月 062013
 

ニコニコ動画にエレクトーンの演奏をUPしたり、DAM★ともで歌をUPしたりしているT.Tと申します。
数ヶ月前から少しずつ準備してはいたのですが、ようやく自宅サーバーでブログを開設することができました。
ブログの開設そのものよりも、旧サーバーで稼動していたサービスを新サーバーへ移すのに苦労してしまいました。(^^;

まずは自己紹介ということで、これまでの音楽暦について纏めておきます。

小学校1年~大学院2年
エレクトーンを習う

小学校5年~高校1年
ドラムを習う

高校1年~高校3年
軽音楽部に所属し、ドラムを担当。
高校時代に組んでいたバンドでは、主にGLAY、ラルク、イエモン等の曲を演奏。

大学1年
軽音楽部に所属するも、あまり馴染めず。

大学2年
軽音楽部の後輩とバンドを組み、ドラムを担当。
主に椎名林檎の曲を練習したが、1年程で解散。

大学3年頃
B’zのコピーバンドでドラムを担当したが、1年程で解散。
この頃までは人前で歌う事は殆どなく、バンドメンバーの前でも歌うのを拒んでいた。

大学4年頃~
飲み会の二次会でカラオケに行くようになったのをきっかけに、一人でカラオケに行って練習するようになる。

2007年
第1回ランキングバトル全国大会 第9位

2008年
第2回ランキングバトル全国大会 出場

2012年
チバテレビ カラオケ大賞21 準優勝
昭島市民くじら祭 カラオケ大会 出場

2013年
昭島市民くじら祭 カラオケ大会 優勝
DAM★とも祭り 第2位

2015年
チバテレビ カラオケ大賞21 第3位

2016年
ATOカラオケ大会#2 採点部門 優勝 [New]
東京カラオケグランプリ2016 出場 [New]

 Posted by at 17:10

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)