10月 122017
 

1ヶ月半程更新していない間に、書きたい事が3つも溜まってしまいました。(^^;

取り急ぎ、まずはDAMとも祭り@東京について。
エントリー締切(10/15)まであと3日しかありませんが、先日録ったコラボ素材が今日公開されたので、どなたかコラボ録音してエントリーしていただけると嬉しいです。

月光花 / Janne Da Arc
Lovers Again / EXILE
ジュリアに傷心(ハートブレイク) / チェッカーズ
青春アミーゴ / 修二と彰

以上の4曲は、ハモれる所はハモリパートを歌っていますので、メインのパートをどなたか。

愛はかげろう / 雅夢

こちらは普通に歌ってます。


え?もう1曲今日公開されてるって?
なんか意味深なコメントを書いてる方を見つけたのでコラボしてみましたが、あの曲をDAMとも祭りで歌うのはやめといた方がいいかと・・・(意味深)

 Posted by at 23:37

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)