10月 132017
 

先程の記事に続いて、取り急ぎもう一件。

明日10/14にニコニコ動画のかめさんのコミュニティで放送される「エレクトーン聴内会2017」に出演します。
総勢17組がこの日のために作った新作動画が一挙に放送されますので、ぜひご視聴ください。
無料会員の方は、放送前にタイムシフト予約をしておかないと放送終了後に見ることができませんのでご注意ください。

放送ページはこちら

プログラム

私の作品はというと・・・
今回は自宅にあるELS-02CとEL-900の他に、1987年に発売された懐かしのHS-8が登場します。

子供の頃教室で弾いたHS-8を久々に弾きたいなあと前々から思ってはいたのですが、エレクトーンシティ渋谷の旧機種展示室は平日しか空いていないためなかなか行けず…
普段平日は仕事ですが、貴重な平日の休みを使って先日行ってきました。
その時に弾いた曲を「懐かしのHS-8を弾いてみた」シリーズとして先日からUPしてきましたが、今回発表する曲はまだUPしていない残りの3曲のうちの1曲になります。
(残りの3曲は、エレクトーン聴内会2017の放送終了後にUPする予定です。)

 Posted by at 00:18

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)