12月 312016
 

12/23の昼過ぎ頃から12/24にかけて、ニコニコ動画のフォロー通知メールが大量に届いて何事かと思ったら、以前アップした「およげ!たいやきくん~ロマサガ風アレンジ~」がニコニコ動画のトップページに掲載されたようです。
2016.12.24のオススメ 本日のオススメ

お蔭様で、12/23は演奏してみたカテゴリ1位となり、12/24には再生数が6万回を突破しました。
沢山の再生、コメント、マイリスト登録、フォロー、ツイートありがとうございました。
再生数

今回掲載されたのは、2014/10/26にアップしたエレクトーンとドラムのアンサンブルではなく、エレクトーン動画コンテスト2016の応募用にエレクトーンだけに編集して2016/2/7にアップしたものです。
エレクトーンのみのバージョンしかご覧いただいていない方は、エレクトーン&ドラムバージョンもご覧いただけたらと思います。

2016年も残り僅かとなりましたが、皆さん良いお年を。

 Posted by at 19:22

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)