10月 242015
 

Twitterでは先月から告知していましたが、ブログでの告知がまだでした。(^^;
ニコニコ電子オルガン部のコミュニティで10/31(土)21:00から放送される、「エレクトーンホイホイ2015」に今年も出演します。

今回は、以前EL-900での演奏をアップしたFINAL FANTASY VIの「妖星乱舞 第4楽章」を最新機種のELS-02Cでリメイクしました。今回は原曲に近い音作りに時間をかけ、以前よりだいぶ原曲に近くなったかと思うので、是非ご覧いただけたらと思います。詳しくは広報担当のかめさんが紹介記事を書いてくださっていますので、そちらも参照していただけたらと思います。

かめさんのブロマガ
第266号「”エレホイ2015″出演者紹介⑦」
第278号「”エレホイ2015″みんなの原曲聴いてみた⑧」

また、出演者および曲目の一覧はニコニコ電子オルガン部のWikiで公開されていますので、そちらも併せてチェックしてみてください。。

P.S.
そういえば、10/31(土)と言えばDAM★とも祭り2015(大阪)の日でもありますね。DAM★とも祭りは昼間、エレクトーンホイホイは夜なので、時間が被って見れない、なんてことはありません。

 Posted by at 01:22

 Leave a Reply

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>

(required)

(required)